SSブログ

篠原涼子クラスが愛用しているペットシーツ [生活品]

篠原涼子さんらセレブらが使うペットシーツは
20枚で2000円する代物らしい。

篠原涼子もつかっていそうな20枚で2000円のペットシーツ

ペットシーツは、飼い主の需要とペットちゃんの
タイプにもよるのでどれがベストとは言い難い。

篠原涼子は、よく面倒をみているが
20枚2000円のペットシーツを
1日10枚使用するらしく、
結構お金のかかる生活だ。

それもこれも、可愛いベビーのためかも知れない[黒ハート]
ペットと赤ちゃんの共存には気を遣うのも当然。

臭いが気になって他の消臭剤を利用するなら
コレ一つの方が便利かもしれないし、


一人暮らしでペットを飼っているとか、
日中部屋でお留守番を頼むなら
長持ちするものの方がいいとか考えるもんね。

かたや、頻繁に取り換えるのから
臭いとりの高機能より1枚5円以下のコストパフォーマンスよね
っていうのがやっぱり楽天では売れ筋なんですね。

楽天でペットシーズの売れ筋ランキングをチェック


どうするペットのリスクヘッジ! 備え・訓練・心構えとは
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110415-00000004-trendy-soci
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美白スキンケアを極める

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。