SSブログ

井上真央おひさまで蜂の子食べ過ぎ? [女性]

井上真央が先生で頑張っている「おひさま」。

小学校4年生の先生になった陽子さん。
雑用でへろへろ。

だから蜂の子好きに?

蜂の子って栄養価がとても高いので、
食べ過ぎると鼻血クラスです。

何より、高騰化してきました。



【信州の高級珍味】信州名産蜂の子 甘露煮ビン入り120g

蜂がいないんですよね。

世界的に。

蜂がいないということは受粉機能が落ちるということで
植物界にも大きな影響があります。

ひまわりの時代も貧乏な過程ではたやすくは入手できなかった
蜂の子。

今に、蜂の子も超高級珍味になってしまうかもしれません。

朝ドラ「おひさま」出演中の満島ひかり、「3人の時はとにかくふざけています」(笑)
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110516-00000004-the_tv-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美白スキンケアを極める

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。