SSブログ

マザーハウスのハッパガゼットトートで支援 [生活品]

バングラディッシュの女性たちが作るブランド
マザーハウス。

happatoto.jpg

買ってしまいましたよ。
ハッパガゼットトート。

淡いモカ色が秋冬の服装にあいそうで、素適な皮の色です。



以前から知っていたんだけど、
これていうバッグがないのと
帰る機会がなかった。

このたび通勤用のバッグが壊れてきて
買い替えを考えてさんざん探したけれども
帯に短したすきに長し・・・。


そうしたらサイトにこのバッグが紹介されていて。


お店に行ってA4ファイルが横に入ることを
確認して購入しました。

中の裏地がサリー生地で
商品ごとに違うそう。

今日は二つ在庫があったけど、
皮の色も微妙に違うし、内側の生地は全く違う・・・。


その日売られていることに縁を感じて
ひとつ購入しました。


代表の山口さんがブログをみてもテレビでも
とっても痩せてます。

そのエネルギーはどこから?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美白スキンケアを極める

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。