SSブログ

UP by Jawbone iphone対応 健康計測リストバンド [iphone]

iphoneの魅力はなんといってもアプリケーションの豊富さ。
自分で好みにダウンロードすることで、
箱は同じでも自分仕様にどんどんカスタマイズしていける。

jawboneは骨伝導のスピーカで有名になっちゃて、
ちょっとカッコイイ[ぴかぴか(新しい)]



骨伝導のイズキャンセリングNOISEASSASIN搭載。MyTALKプログラムで進化を続ける高機能Bluetooth...

bluetooth対応でコンパクトなのはもちろんだけど、
カラーやバリエーションも豊富。


で、今回はiphoneのアプリで健康管理ができる
リストバンドをアメリカで発売始めたらしい。

jawbone.jpg

歩数計の機能だけでなく、したまま眠られる快適なデザインなので、
めざましや眠りの深さも計測してくれるらしい。

計測健康マニアにはたまらない商品。

アメリカのamazonでも99.99ドルのところ149ドルなんて
プレミアがついている。

2.jpg

日本に入荷するのはいつごろになるかしらん?

楽天市場でjawboneをチェック

jawbone をamazonでチェック

iPhoneと連動して健康管理するリストバンド「UP by Jawbone」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111121-00000071-it_gadget-game
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美白スキンケアを極める

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。