SSブログ

earth FITFLOP ブーツ選び [健康]

つま先の角度などで健康効果を期待できる
earthやfitflopの靴。
ブーツもあるので、スニーカーより通勤にも
履けそうなので購入しようかと思った。

はなまるマーケットでも紹介されたearthのブーツ。



earth ブーツツ

シンプルでなかなかグッド!

ネガティブヒールっていう後ろへ37度傾いた靴で
ヨガの姿勢がナチュラルにできるという。

サイズ展開があったのでコピペ。

残念、外人向きの甲が薄く、足幅の細い人むきなようなのだ。

●US6/23cm
全長:17cm
高さ:15cm
ヒール高さ:2cm
アウトソール:25cm
足幅:9cm
筒周り:29cm
重量:340g
●US7/24cm
全長:18cm
高さ:16cm
ヒール高さ:2cm
アウトソール:25.5cm
足幅:9.5cm
筒周り:29.5cm
重量:365g
●US8/25cm
全長:19cm
高さ:17cm
ヒール高さ:2cm
アウトソール:26.5cm
足幅:9.5cm
筒周り:31cm
重量:380g
●US9/26cm
全長:20cm
高さ:18cm
ヒール高さ:2cm
アウトソール:27cm
足幅:9.6cm
筒周り:31.5cm
重量:425g


気分をかえて、FITFLOP。

こちらのほうがサンダルでいち早く日本にはやった。
どうやら足の幅y甲の高さはこちらのほうが日本人向きらしい。


FITFLOP ブーツ

fitflop.jpg

確かにサイズも評価も日本人向きのよう。

あとは足首周りをチェックかな。


「ももヒッキー」の着こなし方
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20111204-00000011-rnijugo-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美白スキンケアを極める

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。